コゴミ、アムウェイハウス

Category : 未分類
いい天気。
昼はいつも通りの陸丸おまかせ刺身丼。
今日のは昨日のとほとんど同じ。
散歩も兼ねているので、もうしばらくは続く。

いきなり、大変だと言われた。
Remember HOPE アムウェイハウス5棟目は岩手県陸前高田市に決定しました!
市議会を質問なしで、既に通ったものだそう。
いろいろ、ネットには載っているし、被災地を隠れ蓑にしようとしているというツイートも読んだ。

調べてみたら、大きい企業である。
こういうのは、わずかの上手くいく人と多くの上手く行かない人がとで成立する。
もう完成して活動が始まっているところもある。
そこから問題が起きたという記事は見ていない。

引っかかるとすれば、記念館予定地の一部に建設予定なことだそうだが、どちらも駅のそばに必要かどうかわからない。

コゴミをもらった。
煮てから持って来いと言わないのかと言われた。
メカブのときは、煮て醤油かけて持ってこいと言った。
言えば良かった。



Comment

非公開コメント

プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
TWITTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"