パンク

Category : 未分類
車を走らせたら、左後から規則的な異音が聞こえる。
以前にも聞こえたので、トランクルームかと思ったが、今回は音が消えない。
空き地に停めて調べたら、パンクして空気がない。

幸いそばにJAFの指定工場があったので我慢して走る。
iPhone にアプリがあるので、それから電話した。
ところが、受け付けがアプリと連動しないマニュアル通りの質問をしてくる。
最悪なのは、そこは指定工場ではないと言い始めた。
ついでに、工場に要請の電話が来ない。
こちらから電話すると、今資料作成中だとのこと。
JAFも、最先端のシステムを構築しても、一人の人間にボロボロにされてしまう。

高台の工場なので、下に移るのか訊いたら、下に行ってもいいことはないとのこと。
確かに高台に住む方の方が多いので、そうなる。

なぜか、トイレの換気扇の話と兄弟の話とガトーショコラで帰りが遅くなった。
おまけに、津波の黒煙を見ながら逃げた話で呑む時間になった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"