玉乃湯

Category : 未分類
朝から草刈り。
個人的に家の周辺を手入れしている方から質問があったが、会としての草刈りなので草刈り予定地への参加をしてもらう。
前回は勝手に刈られて、積み残しが出そうになった。
もともとは、市で作業するものなので、あくまで町内会の行事に過ぎない。
作業が終わらなかったら、市に任せるといい。

【陸前高田】玉乃湯が新装オープン 「和ハーブ」目玉に http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/news.cgi?hi=20160612_1

市で作って、牧野組合に運営を任せていた。
素人なので経営がうまくいかなかったのは仕方がない。

今回の団体は、漫才をやったり国政に立候補したり、いろいろ活動はしているのだが、プロかどうかは知らない。
なにせ道路が道路なので、秘境が好きならいいところである。
以前、神奈川の方に紹介したときは喜ばれた。

午後出かけようと思っているうちに爆睡。
今日も引きこもりである。
日中は気温が高かったが、夕方は画像の通り。
ヤマセかもしれない。

Comment

非公開コメント

プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"