道路事情

Category : 未分類
早朝から暖かい。
半袖短パンで生活できる。

ちょっと用事があって気仙沼まで行く。
市内でも良いのだが、対応が良くない。
道路は大型トラックでいっぱい。
当然渋滞が起こる。
時間がずいぶんかかってしまった。
用事そのものは、店員さんの対応が良くてスムーズに終わった。
大きい店の方がいろいろの問題をこなしていて、問題をしゃべった途端に解決した。

帰り道も大型トラックでいっぱい。
渋滞を避けて回り道したのがよくなかった。
浸水域の道路は工事中で片側通行。
コーンを置かなければ簡単に行けるところが、なぜか指示もなくいちいち聞かないと渡れない。
もともと下の道には用事がないので、これからは別の道路を使うことにする。

木の葉がずいぶん色づいてきた。
それにしては温度が下がらない。


Comment

非公開コメント

プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"