タイ料理

Category : 未分類
午前中はいくらか良かったが午後になってずいぶん冷たくなってきた。
昼過ぎに大型店まで買い物に行ってみたが、時間帯のせいか高齢の方が多い。
以前よりは駐車場の車の台数が少ない。

高台の造成がずいぶん進んだ。
どっちを向いても造成地である。
防風林がなくなったのと同じなので、以前より強い風が吹く。
住宅ができれば少しは良くなるかもしれない。

タイ料理の話になった。
田舎にいると変わった料理は食べられない。
豆類を食べるようになってから調理に困っている。
とりあえず煮るのだが料理法を思いつかない。
そこから唐突にタイ料理になった。
もう少し調べてみる。
プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"