東海堂

Category : 未分類
誰かさんは今日は音沙汰がない。
そうとう重症の二日酔いのようだ。まあ旧友と飲んだんだから仕方が無い。

よそ者をはじく傾向があるらしい。子どもに言わせる大人もいるようだ。
今陸前高田で何かできるのは永住覚悟で余所から来る人なのだが。
出る杭を打つ人もいる。それも本人ではなく周囲から打つ。
まあ、それに負けるようではやっていけないのだが。

産直はまなすに東海堂のケーキが届いた。
以前は和菓子専門だったが、震災後洋菓子の職人を雇うことになった。
クリスマスが近いので予約をとっている。はまなすでも協力している。
研修生が今日で実習終了なのでケーキを注文した。

陸前高田でクリスマスを迎える人は0192-56-2809で予約するといい。

今日も我が家で会議なのだが、JAZZLIVEにも行きたいしどうしよう?
cake
プロフィール

HELPtakata

Author:HELPtakata
日常の断片を書いています。
当然、主観的な見方をしています。
中口@HELPTakataでつぶやいています。
ときどきまちを離れます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
TWITTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
単なる寄付でもなく、チャリティーグッズでもない。目に見える支援のカタチ
ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)ぶらり気仙(大船渡市、気仙沼市、住田町、陸前高田市)"